HASSEL 6X6ノート

HASSELBLADの正方形写真への思いを綴っています


--------------:--

ライフスタイル変えます

2007-02-18-Sun-19:41
20070218192143.jpg


最近、残業が増えました。
→→ 夜遅く帰り、食事をしてまもなく寝るという生活
→→ 体のあちこちに悪影響が出始め「これはいけない」と思い始める

写真を「撮る」時間は絶対削りたくない
寝る時間も削りたくない
体も鍛えたい

というワケで、ライフスタイル変えます。
ちょっと時間があいた時は 近所をジョギングします。
もうちょっと時間がある時は、遠くまでカメラを持ってウォーキング。

当分の間は、フィルムスキャンなどPC周りの時間を少し減らすことにします。
ブログの更新も不定期になると思いますが、
みなさんのお部屋(ブログ)には時々こっそり伺わせてくださいね!!!

・・・と言いながら、テンプレートをいろいろといじっていたら
何やらパーツが ごっそり消えてしまいました
今度、PCに詳しいお友達に直してもらうまでは 
更新もままならないかもしれません・・・
(言い訳じゃなく、本当に本人もビックリの状態です・ワハハ)



COMMENT



マイペース

2007-02-18-Sun-20:44
体を壊しては本末転倒。マイペースが大切ですよ。
ウチのHPなんか2ヶ月に一回くらいの更新ですから。(^^ゞ
お体を大切に。

カメラを持って

2007-02-19-Mon-12:17
ジョギング&ウォーキングわたくしもやらねばやらねばと思いつつ
くじけてくじけてくじけ切っています
お陰でオナカはぶょんぶょんでメタボリック決定!!
なんとかしなければと思いつつ何もしない毎日であります

でも思うのであります
山に登って遭難してもこのオナカの栄養で生き延びるのだ・・・と
このオナカらくだのこぶと同じだ・・・と

自分にいい方へいい方へ考えては何処までも落ちていく
私なのであります

このテンプレート左側何処へ行ったぁ~

2007-02-19-Mon-12:50
ほ、本当だ!何にもない!
なんかすっきりしたと思ったら
ごっそりないのか。
管理人の部屋へどう入るかも分かりませんね。
ゆっくりきままに更新お待ちしてます

左側ではなくて右側だった

2007-02-19-Mon-18:44
テンプレートパーツが消えたのは左側ではなくて右側だったぁ
運動不足で右も左も分からなくなってしまったのか・・・

やっぱりウォーキングを始めよぉ~

2007-02-19-Mon-20:07
お仕事お疲れのご様子。リフレッシュしながら、頑張って下さいね。
私も、散歩の時はカメラをもってのんびり歩きます。
たまにチビたちを連れて。
美しい景色は、撮るだけでなく、見ても楽しみたいですよね。

ブログのスキン変更をしなおすと、なおったりしますよ。
よくなりますよね。ごっそり、消える。
私もよく遭遇します。(笑)

管理人のみ閲覧できます

2007-02-19-Mon-23:31
このコメントは管理人のみ閲覧できます

気楽に、そして気長に!!

2007-02-20-Tue-22:55
“ライフスタイル変えます”
美しい前向きのスクエアcatさんの宣言ですが、
チョッと心配になりました。

最近、私の周りで、既に4名の方が、ブログを閉鎖されました。
事情は、イロイロと、お有りなのだと思いますが、感ずる寂しさは、隠せません。

加えて、一番忙しい年度末になろうとしています。
私も、昨年の11月のように「凡そ毎日記事更新」するなぞ、夢のまた夢…!!
4~5日に一度の更新がやっとの有様!
これから年度末、年度初めにかけて、更に更新頻度は少なくせざるを得ません。

ブログを維持するって、本当に大変なことです。
でもブログがプレッシャーになるようであれば本末転倒です。
気楽に気長に続けて頂くことを、お願い致す所存です。ポチッ!\(^o^)/

見つかりません!

2007-02-20-Tue-22:58
ポチッ!しようと思ったのですが、
どこにも見つかりません!! 

2007-02-24-Sat-01:18
なんか大変な事になっているようなご様子。
早く良くなることを祈っています!
しかし、皆さんのコメントを読んでいると皆さんそれぞれに
大変なご様子。
かくゆうこの僕も一週間に1,2度の更新が精一杯!
ライフスタイルを変えるのは素敵なことだとは思いますが、
のんびり、気長がいいと思います。
”悠々として急げ”です!

2007-02-27-Tue-15:37
メニューが下にあるのも悪くないぞ・・^^;
これが自分のライフスタイルだと自信を持って言えるマイペースでありたいです、はは^^

もしもし

2007-03-09-Fri-17:51
カメラを持って何処までウオーキングに行っちゃいましたか?

そろそろ戻っていらっしゃ~い!!

春が…

2007-03-20-Tue-00:02
まだまだお忙しいのでしょうか…
2月の暖かさから一歩後退したような天気ですが、家の周りには春がやってきています。
せっかく修理したリコーは父に持っていかれてしまいましたが、ひょんなことから手に入れたマミヤの2眼レフで近所の春を撮り歩いています。
ちょっと注意して見回すと、planar好みの色があちこちにあふれていますよ。

こんにちは

2008-11-12-Wed-18:19
いつも見ています。継続してアップ感服します。僕も努力しないと・・・。ここのところ寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。応援しています。

承認待ちコメント

2012-06-06-Wed-19:13
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2012-06-21-Thu-09:35
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

TRACKBACK

始まりがつむぐ現在

※博多 あなたとの始まりが今を作ってくれました

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
HOME
