HASSEL 6X6ノート

HASSELBLADの正方形写真への思いを綴っています


--------------:--

旅の報告

2007-02-10-Sat-10:01
img015bar.jpg

こんな街を訪れ、

20070210095614.jpg

こんな部屋に泊まり、

20070210095658.jpg

こんなのも食べました。

いや~、充実の旅でした。
(みなさんのコメントへのお返事がたいへん遅れて申し訳ありませんでした)

懐かしい場所

2007-01-17-Wed-21:28
20070117212133.jpg



二十数年ぶりに 子供の頃住んでいた場所を訪れると、

新しい公園ができていました。

子供たちが ごく普通に遊んでいたことが、

なぜだかとても嬉しく思えてしまいました。

冬の青空

2007-01-16-Tue-21:27
20070116212227.jpg


時には何も考えず、
草むらに寝っころがって
雲の流れを見ていたいものです。

(しかし今の季節は寒くて無理!!!)

愛する者と獲る

2007-01-15-Mon-22:00
20070115221433.jpg


釣れなくってもいいんですよね。

一緒に過ごせた事が大切なんですから。

隠し撮り

2007-01-10-Wed-22:09
20070110220518.jpg


「今年は 身近な人の写真も撮ろう!」と決めたのに、

いざとなると、気恥ずかしくて

こんなに遠くから、
しかも 隠し撮り・・・

(ちなみに 向こうから歩いてくるのは母です) 

大人のあなたにおめでとう

2007-01-08-Mon-19:12
20070108185511.jpg


今日 成人式を迎えた皆さんへ

幼い日のように、いつもそばにはいなくても、

どこかで あなたを思う

あたたかな眼差しがあることを忘れずにいて下さい。

年の瀬の公園

2006-12-31-Sun-11:29
20061231112203.jpg

今年は好んで公園フォトを撮りました。
でも、ぶらんこには 乗ってなかったな~
と思い立ち乗ってみました。

20061231112229.jpg


そして、こぎながら飛び降りるというエキシビジョンにも挑戦。

おっと、こんなことをしている場合ではありません。
これから、まだ 年末の大掃除の続きが残っています。

みなさん、今年はたいへんお世話になりました。
ぜひ、皆さんに素敵な2007年が訪れますように!

2006を駆け抜けると・・・

2006-12-29-Fri-19:45
20061229195410.jpg


もうすぐそこまで 2007年が迫っています!

遠くの み・ど・り

2006-12-27-Wed-20:50
20061227211140.jpg


12月は残業続きで、毎日10時間以上PC画面の前にいます。

さすがに、目が疲れますね。

眼科に貼ってあるポスターには、
「遠くの緑を見て目をリラックスさせましょう」とあります。

ささ、皆さんもPC画面から ずずずぃ~っと離れて離れて・・・

鎖を解き放て

2006-12-26-Tue-22:11
20061226220358.jpg


今夜はめずらしくハードボイルド。


ちなみに、個人的には 4分の3くらいで留めていてほしい。
ヤワも嫌だが、ハード過ぎてもつっかえる。

(卵のゆで具合の好みの事でした)
HOME NEXT
