HASSEL 6X6ノート

HASSELBLADの正方形写真への思いを綴っています

スポンサーサイト

--------------:--

光は いつも どこかに

2006-10-18-Wed-23:00
20061018224035.jpg


日常が 分厚い雲のように覆いかぶさってきた日は、
目を閉じて 飛行機に乗った気分になろう。

少しずつ高度を上げて 小さくなっていく自分を見てみよう。

そのうち雲の中に突入すると、ちょっとばかり揺れたりするかもしれない。

もっともっと高度を上げて 雲の上まで突き出ていこう。
そこで、雲の上は光で燦々としていることに気づこう。

気づいたら、また ささやかな暮らしに戻っていこう。

(先日、実際に飛行機に乗って 思ったことです)
スポンサーサイト

COMMENT



2006-10-18-Wed-23:47
お久しぶりです!
浅草だぁ~
懐かしい!
浅草の写真、楽しませていただきました。

僕の浅草の思い出といえば、飲んだり食べたりと食い意地のハッタものばかり。(笑)
その頃は丁度写真から離れてた時期だったので・・・

今思えば、浅草をもっと撮っておけば良かったなと思います。

そんな事を考えていると、このコメント!
思わず、パソコンに向かって頷いてしまいました!(笑)
スクェアcatさんらしい素敵なコメントでした!

お返事

2006-10-19-Thu-18:36
静かな時間さん

こんにちは!
私も浅草では、けっこう食べましたよ。
仲見世などで、食べ歩きできるお菓子をいろいろ売っていましたから、
ついつい・・・
舟和の芋ようかんや、雷おこしは
滞在中のホテルで 寝る前のお夜食として
食べていましたし。。。i-239

そして、飲めないくせに 神谷バーにもいきました。
あの、雰囲気が なんとも楽しかったです。

そして、日常に戻った今は。。。

やっぱり、もう一度 飛行機でいろんな所に行きたいです!

コメントの投稿

HOME
