HASSEL 6X6ノート

HASSELBLADの正方形写真への思いを綴っています

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ever green

2006-10-24-Tue-21:17
20061024214347.jpg


大濠公園、室見川・・・福岡市内にも ウォーキングにぴったりの
コースがいくつか在ります。

子供たちは とっくに家を出て、
夫婦二人の変わり映えの無い暮らし。
「お父さん、そろそろ行こうか?」
無言で 靴を履く夫。

健康のためにと夫婦で近所をウォーキング。

幸せに形があるとすれば、そんな光景ではないかと思うのです。

スポンサーサイト

COMMENT



窺い知ることができます!

2006-10-25-Wed-17:14
とても良いノートですねぇ。
スクェアcatさんの、円熟の人生と豊かな生き様を、窺い知ることができます。
『 幸せよ続け、いつまでも』と、静かに願う言葉、“forever”!
そして、ever green & ever garden なのですね。

ローズガーデンとありますが、どこにも薔薇の姿が見えませんが‥。
それとも、ベンチに座って佇めば、
どこからとなく、マイク真木さんが表れ出で、
♪バラが咲いた、バラが咲いた 真っ赤なバ~ラ~が~ ♪ と、
歌ってくれるのでしょうか!(歌が古くてスミマセン!)

お返事

2006-10-25-Wed-21:30
Grayman2006さん

バ~ラが咲いた、バ~ラが咲いたi-185

バラ園は この左奥のほうにありましたが写っていませんね。
確か快晴でコントラストが高すぎる時間だったので、
あまり撮らなかったのだと思います。

そして、「夫婦二人・共白髪でウォーキング」は
私の憧れ・理想なのです。
(実生活を記事にしたのではないのですよ、一応 独身ですi-262あはっ)
私の描く「幸せ風景」を 記事にしてみました。

2006-10-28-Sat-01:06
構図のピシッとキマッタ写真ですね!
ボケ具合もGood!です。

この絵を見ていると、色々なスト-リ-が描けそうです。
ローズガーデンの看板を越えて、ゆるくカーブした道に沿って歩けば何かいい事がありそうな気分になります!!

お返事

2006-10-28-Sat-12:05
静かな時間さん

何かいいことあるといいですね~i-178

他の皆さんのブログでは、紅葉真っ盛りです。
が、福岡市内では美しい紅葉は まだ見られません。
今日も日中は半袖でもOKなくらいの暖かさですから・・・
で、緑の写真をUPしてみました。
北海道は そろそろしばれる季節ですね。

あ、北海道といえば 日ハム日本一 おめでとうございます!

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。