HASSEL 6X6ノート

HASSELBLADの正方形写真への思いを綴っています


--------------:--

ハートで勝負

2006-11-07-Tue-20:12
20061107195412.jpg


自己紹介は苦手です。
時々 職場のステップアップ研修などで、順番に言わせられませんか?

「あなたの長所と短所は何ですか?」

・・・・・例えば「慎重派」・ 裏を返せば 「引っ込み思案」
     
     「素直な性格です」・行き過ぎると 「優柔不断」

 長所と短所は 裏表。

そんな中、とても印象に残る自己紹介をした人がいました。
司会者「あなたのチャームポイントは、何ですか?」

回答者「はい、外見でチャームポイントはありません。ハートで勝負です」

40代男性、妻有り、子供二人。
ハートの勝ち組です。     

COMMENT



同じ

2006-11-08-Wed-17:44
わたくしも40代男性、妻有り、子供二人でありますが
そんなイカシたナイスなコメントはなかなか出てきませんね~

次使わせていただきます(メモ用紙に書き々)

あっ!でも「ハート」の所を「写真」と言ってしまわないように注意しないとな

お返事

2006-11-08-Wed-18:58
mukunohige さん

決めゼリフ・メモしていただけましたか?
ただし、これは イケメンナイスミドルが発すると
イヤミに聞こえますので ご注意ください。
れもん酎ハイが似合うお方であれば ほぼ決まります。
博多においでの際は、「屋台でスクエアがおごり!」
お任せくださいませ。
(ただし、一軒だけにしてねi-281

2006-11-09-Thu-00:50
「はい。しいていうなら坊主頭がチャームポイントです。
 ハートを磨き中です」

20代
男性
彼女なし

お返事

2006-11-10-Fri-07:10
ウナムさん

最後の行が、
さいごのぎょうが・・・哀しいi-229

坊主頭は けっこう爽やか感があるので
好感持つ女性も多いはず。
年内に 彼女がみつかると良いですねv-10

コメントの投稿

HOME
