HASSEL 6X6ノート

HASSELBLADの正方形写真への思いを綴っています


--------------:--

ミッキー

2006-06-25-Sun-07:20
20060625065243.jpg

日曜日は ほっとひと息
こんなのいかがでしょう?
 
福岡は昨夜から雨・雨・雨・・・

今日は 久しぶりに 私がHASSELと出会ったカメラ店の店長さんに
「ちゃんと撮ってますよ」と報告にでもいこうかな。
実は、私の503CW標準セットは 前の持ち主の方が
買ってからフィルム3本撮っただけで 手離してしまったものです。
その理由は「露出計がついてないから 不便。。」

という事で、新古品・3年間の保障期間だって まだ残っています。
HASSELやLEICAなどは いざ故障してしまうと 修理に大変お金がかかるそうですね。

私のHASSELは、過去一度の 落下事故(高さ1mほど)と、
マイナス15度の寒さ(北海道にて)による 凍結事故未遂 にあっています。
(もちろん、すべて私の不注意
が、びくともしません。とても頑丈です。

使用フィルム・フジRDPⅢ  EPSON GT-F600でスキャン
photoshop カラーバリエーションで お色直し

COMMENT



2006-06-25-Sun-11:39
この写真、雨・雨・雨・・・という雰囲気がよく伝わって来ます。
気持ちを落ち着かせるこの深いブルーがいいです。
でもこの可憐な花、首をかしげたクマさんにも見えますね。
楽しい気分にもなりました。




2006-06-25-Sun-19:04
>Kさん
ふふふ・i-179 どちらかと言えばクマに近いですね。
こちら いまだに雨です。
にもかかわらず出かけた所 かなり濡れてしまいました。クション・
Kさんも 風邪をひかないように お気をつけくださ~い!

コメントの投稿

HOME
