HASSEL 6X6ノート

HASSELBLADの正方形写真への思いを綴っています


--------------:--

タマゴサンドではありません

2007-01-18-Thu-21:33
子供の頃住んでいた北九州自慢・・・「シロヤのパン」
北九州っ子なら、みんな知ってる シロヤのパン。

20070118211303.jpg

これは なんと 中身がバームクーヘン!

サンドイッチの中にバームクーヘンを入れるという発想が
なんとも 北九チックで二重丸!

どのパンも60円くらいと、安くて美味しいので有名なお店です。
中でも一番人気は練乳入りの「サニーパン」
外側カリッとフランス生地にあふれんばかりの練乳入り。
20070118211336.jpg


すみません・・・
あまりの美味しさに撮影のことはすっかり忘れていました。
で、気づいた時はこんな状態でした。

COMMENT



2007-01-19-Fri-23:22
さ、サニーパン。。美味しそうです~(T.T)
北九州に行ったら是非食べなくては。。
バームクーヘンサンドも、パン、柔らかそう~♪
美味しそうなものが出てくると、つい食べちゃって、
撮るの忘れちゃうんですよね~。。

お返事

2007-01-20-Sat-20:17
ヒツジ草さん
サニーパンはぜひともお召し上がりいただきたいイッピンです。
でも 途中で練乳がこぼれ出てくるので要注意ですよ!
私も美味しいものを目の前にして 
冷静にシャッターを切るには、
まだまだ修行が必要なようです。

演出家を目指して30代,40代の転職

2008-09-07-Sun-07:15
演出家は、舞台や演劇を、俳優の選択や演技指導を通じて面白くする http://hartal4.misterblackband.com/

ロールスクリーン

2008-10-08-Wed-22:38
ロールスクリーンを探すなら http://www.karakustr.com/100804/205678/

30代,40代で転職してシステムエンジニア

2008-11-23-Sun-01:27
システムエンジニアは、コンピューターの設計士 http://analst.misterblackband.com/

コメントの投稿

HOME
