HASSEL 6X6ノート

HASSELBLADの正方形写真への思いを綴っています


--------------:--

硬い光

2006-06-14-Wed-07:08
20060614065335.jpg

写真をはじめていなかったら、「光の硬さ・柔らかさ」など 考えもしなかったでしょう。ましてや色に温度があるなんて・(未だに難しいのですが)

太陽の位置と空の青さの関係にも目を向けることはなかったかもしれません。

光の美しさや不思議に感動する事ができるのは、写真を始めたおかげ。
できれば、もっと自由に何時間でも撮り続けていられたら幸せだな~・・・と思いつつ、今日も会社に向かうのです

ちなみに 海外では「黒猫は縁起が良い」とされている国も多いとの事。みなさんに、良いことがありますように・

fuji RVP F

COMMENT



2006-06-15-Thu-23:40
近所の仲良しさんは、決まって代々黒猫です。
毛並みがビロードのようで撫でると気持ちがいいんですよね。
ずっと遠くからでも大声で呼びかけたり、走って寄ってくるかわいいヤツです。

2006-06-16-Fri-00:11
いますいます・自らカメラ前に寄ってくる ご近所猫!私は「モデル猫」と呼んでます。

コメントの投稿

HOME
