HASSEL 6X6ノート

HASSELBLADの正方形写真への思いを綴っています


--------------:--

福岡天神ナイト

2006-09-07-Thu-23:40
20060907232049.jpg

なんとなく 顔のようで 可愛かったので撮ってみました。

私の職場は、福岡市内の天神という街にあります。
オフィスとデパート、飲食店、屋台(夜の部)などが混在しています。

街の昼の顔と夜の顔、定点撮影なんかも面白いと思います。
(あ、まだ 実行したことはありません。たった今思いついたので)

明日は金曜日、週末ナイトはきっとたくさんの人でにぎわうことでしょう。
三脚を片手に 被写体を求めて 街をウロウロするのは、ちょっと勇気がいるなぁ・・・
一脚だと あまり目立たないかな~(たぶん 同じですよね)





COMMENT



2006-09-09-Sat-20:02
バイクって好きなんですよ。
一時期ツーリングに凝ってた頃がありました。
今はもう乗っていませんが。
偶然、私も今日(9/9)バイクの写真をアップしました。
背景に映る天神の灯が懐かしいです^^

お返事

2006-09-09-Sat-22:34
Kさん
ツーリングですか。アクティブでかっこいいですね。
私は 前に50CCなら乗ったことがあるのですが、
天神から 大宰府まで行くのでも いっぱいいっぱいでした。
スピードを出すのは苦手な方で、しかも 怖がりな為です。
今は もっぱら 自転車ですが、福岡市内は 坂が少ないので
けっこう OKです。
ちなみに 写真の場所は、福岡市役所近くで
キラキラの向こうには ベスト電器があります。

コメントの投稿

HOME
