HASSEL 6X6ノート

HASSELBLADの正方形写真への思いを綴っています


--------------:--

プレイバック

2006-09-17-Sun-13:52
20060917133920.jpg


福岡地方に台風が近づいています。
外に出かけられないので、今まで撮った写真の整理をしているところです。
途中 北海道旅行に持っていった日記用のノートがでてきたので、
かたづけるつもりが またまた北海道の思い出浸りに。。
あと一枚、セルフポートレート?な写真がありますよ・

20060917134533.jpg


それを読み返してみると 当時の感動がよみがえってきます。

外は、とても激しい雨です。
窓ガラスに叩きつけるような勢い。

とても撮影に出かけられそうにはありません。

で、しばらくは 「北海道たび日記」をお届けしたいと思います。

あ、たび日記は 明日から始まります。

ささっ、仕込みのスキャンにはげもうっと。

COMMENT



2006-09-17-Sun-15:38
おっとシリーズものがはじまるのですね!!
僕もながながと旅日記やってますけど、他人のもの読むっていうのは
あんまりしてないので楽しみですv-221
一枚目は時を戻しているのですか??
面白いですね。
アイゼンはいて、まったくもって雪国全開です

もう季節は冬ですね

2006-09-17-Sun-19:44
すでに心は北海道の冬に飛んでいるようですね。足のポートレートナイスです、でもこれだけ雪が深いとスノーシューの方がよいのでは?

ところで台風13号、ニュースで見ると相当強烈ですね、気をつけて下さいよ~!!

明日から旅番組が始まるとか?温泉?料理?絶景?
楽しみにっています。

通過しましたね

2006-09-18-Mon-03:57
こんにちは。
ホントひどい台風でしたね!
家なんか停電しちゃって…一時ローソク生活してました笑
そちらは大丈夫でしたか?
北海道シリーズ期待してますね。

お返事

2006-09-18-Mon-10:37
ウナムさん
ピンポ~ン!
1枚目は時間を戻してみるイメージです。
私が、北海道の旅日記を公開しようと思った理由のひとつは、
ウナムさんの旅の思い出ブログが、とても楽しいから・・
かもですよ~。
やっぱり、あのブログは 日本に帰ってくる場面まで続くのですよね。
これからも 楽しみにしています。

お返事

2006-09-18-Mon-10:45
mukunohigeさん
そうそう、現地では スノーシューもお借りすることができました。
ここは泊まったペンションの玄関です。
もちろん、オーナーさんが マイ除雪車で 通り道はきれいに除雪して下さったのですが、除雪していないところは こんな感じでした。
猛烈な台風は、深夜に通過しました。。。
怖かったですが なんとか無事でいますよ!
旅番組? 心が暖かくなるようなものにしたいです。

お返事

2006-09-18-Mon-10:54
120さん
いやぁ、本当に怖かったですね、台風。
去年の時も、福岡は確か中心を通りましたが、
あれとは 比べものにならないくらいモーレツでしたよね。
一応 ろうそくと、ラジオは用意していましたが、
停電にはなりませんでした。
夜 遠くで救急車の音が聞こえたりして、
すっごい こわかったとよ~

コメントの投稿

HOME
